SSブログ

東出昌大は演技が下手?(悠太郎のキャラ) [出演者]

スポンサーリンク




「東出昌大さんの演技が下手だ。」
てな書き込みがネット上に散見されます。


でもね。


わたしゃ好きですよ。

悠太郎の演技。


というか、気にしない。


だいたい、空気の読めない人って実際にいるじゃないか。と。

その場に馴染まなくて、浮いてる人って実際にいるじゃないか。と。

歯の浮くようなセリフを言うキャラの人もたまにいるじゃないか。と。


実際、現実にそういう人がいる時と同じ話だと思うんです。


うまく立ち回れない人もいる。


「こうやったらいいのに・・・」
とか、

「何でそんな事を今言うかな〜・・・」
とか、あるじゃないですか。


というか、どちらかというと、私は言われる側かもしれませんけど・・・
(^^ゞ


まあ、思っちゃうのは仕方がない。

でも、引きずらない事が大事だと思うんです。



引きずるとストーカーみたいになっちゃうかもしれませんから・・・

その場で、その人に注意するのも良いかもしれませんが、

家に帰ってからもブツクサ言ってはいけない。



悠太郎が、『ごちそうさん』の中で浮いていても、番組を見終わった後に引きずってはいけない。

「東出昌大さんの演技が下手だ。」なんてブログに書いてはいけない。

そんなことしてたら、自分が嫌な奴になっちゃいますから。



引きずるならば、あえて褒めましょう。

『あの違和感がたまらなく素敵!』

とかね。



だいたい、人の悪口なんて言っても、自分にとって良い事なんて何もないですから。

自分の運気まで悪くなっちゃいます。


それより人は褒めるべし!


「東出昌大最高〜!!」
\(^o^)/




だいたい東出昌大さんの演技力があろうがなかろうが、その役者を起用するかどうかは、役者が決めることじゃないじゃないですか。

たぶん監督(?)が決めるんでしょ?

(もしかしたら、事務所やスポンサーのゴリ押しとかもあるかも知れませんが・・・)
(^_^;)



東出さんは、すでに映画『桐島、部活やめるってよ』に出てるので、どんな演技をするかは事前にわかってるわけです。

それを承知で悠太郎役に抜擢したのだからOKなのです。

少なくともOKした人にとってはOKなのです。

ついでに私もOKなのです。


悠太郎がどんなに浮いていたとしても、それは悠太郎のキャラなのです。

東出昌大さんの演技が下手にみえたとしても、それが悠太郎のキャラなのです。



という事で、来週は『悠太郎の卵(乱)』です。

悠太郎の活躍に乞うご期待〜!!





以上、『東出昌大は演技が下手?(悠太郎のキャラ)』でした〜。

(^_^)/~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。