SSブログ

ごちそうさんの西門和枝(キムラ緑子)が緊急オペ!(医龍4猪原薫) [読むのヤメて]

スポンサーリンク




和枝が緊急オペをしていました。

それも、オペをする側です。

昨夜、何気なくフジテレビの『医龍 -Team Medical Dragon- 4』を見ていたら、主役の朝田龍太郎(坂口憲二)にテキパキとメスやら医療器具を手渡す、青い手術着にマスク姿の女性が目につきました。

和枝オペ室.jpg

あれ?

どこかで見たような・・・

そうです。
NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』の西門和枝役で日本中のお茶の間を、恐怖の底にたたき落としたキムラ緑子さんです。
(^_^;)

早速、『医龍 -Team Medical Dragon- 4』のホームページを探ってみました。

医龍のキャスト.png

猪原薫という役名です。

相変わらず事務処理能力の非常に高い役柄のようですね。

今回は主役の味方なので、イケズな緑子さんは見れないかもしれません。

上から5番目に名前がきてるので、かなり良い役なんでしょうね〜。

オペ室での立ち位置からして、主役の右手となっていますしね。
(^^)

医龍の和枝.png


でも、良い人の役のようなので、イケズぶりが見れないのが少し残念かも?


CHART(相関図)を見ると岸部一徳さんや、高橋克典さんとは敵対しているようですね。

医龍のCHAT.png


もしかすると、そこで和枝ばりのイケズを見ることができるかもしれません。
(^_^)


『半沢直樹』役の堺雅人さんは、『リーガル・ハイ』の古美門研介役で、半沢直樹のパロディみたいな事もやっていたので、『医龍4』でも和枝のパロディをやってくれたりして・・・

でも、『リーガル・ハイ』と違って『医龍』はギャグ要素が少ないから無理かもしれませんね。
(^_^;)



そういえば、『ミセス・キャベジ』って和枝っぽいですが、また『ごちそうさん』にもキムラ緑子さんは出演してくれるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。