SSブログ

ごちそうさん ふ久(ふく) 子役 森山咲瑠と原見朋花の間? [出演者]

スポンサーリンク




『ごちそうさん』の卯野ふ久(ふく)役の女の子について調べてみました。

現在、ドラマでの時は1932年(昭和7年)です。

ふ久は8歳、め以子は28歳になりました。

ふ久8歳.jpg

ふ久役の子役は、原見朋花(はらみともか?)ちゃんです。

ふ久は、め以子とは違って、食べ物にはあまり興味が無さそうです。

次男の活男(かつお)の方が、め以子の食欲遺伝子を引き継いでいるようです。

ふ久は、悠太郎に似ていて、いつも何か考えている様子です。

おそらく理系女子ですね。
(^_^;)


原見朋花ちゃんは、テアトルアカデミーに所属する役者さんです。

harami.jpg


テアトルアカデミーのタレント出演情報をみていると、もう一人のふ久ちゃんを見つけました。
http://www.theatre.co.jp/activity

moriyama.jpg

森山咲瑠ちゃんです。

この子は、1923年(大正12年)12月31日に生まれた時のふ久ちゃん役の赤ちゃんです。

ふ久0歳.jpg

生まれたてにしてはデッカイですが・・・
(^_^;)



さて、そうなると気になるのは、今日ちらっとだけ出てきた、このふ久ちゃんです。

ふ久謎.jpg

め以子が赤ん坊の泰介をオンブしながらお料理をしている横で、一人で黙々と折り紙をしています。

2,3歳の頃でしょうか?



ちょっと探してみましたがわかりませんでした・・・

すいません。
m(__)m





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。