SSブログ

『ごちそうさん』野田琴乃(子役)少女時代の松田亜貴子 [出演者]

スポンサーリンク




NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』
第14週「アイスる力」(第84回)に松田亜貴子の少女役で子役の女の子が可愛かったので調べてみました。

亜貴子(少女).jpg

野田琴乃(のだことの)ちゃんです。

0000.png

劇団東俳の大阪校に所属する子役のタレントさんです。


<プロファイル>
0000-1.png
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/64

生年月日:2001年2月22日
身長:148cm
特技:手芸


現在、中学1年生みたいですね。

結構いろいろなテレビドラマに、役名付きで出演しています。


<テレビ>
土曜ドラマ「夫婦善哉」ハナ子役
BS時代劇「猿飛三世」千賀役
連続テレビ小説「カーネーション」小原優子役(ヒロイン娘の長女役)
「歴史秘話ヒストリア」『- こんなBOSSならついていきたい!~武田信玄悩んで学んで大きくなった~』松姫役
「バリバラ+」優子役
ドラマスペシャル「警視庁取調官 落としの金七事件簿」幼い明子役
木曜ミステリー「科捜研の女'10」浅羽奈美(幼少時代)役
木曜ミステリー「新・おみやさん」第4話 少女時代の真紀役
木曜ミステリー「捜査地図の女」良枝11才役
土曜ワイド劇場「天才刑事 野呂盆六II」浜田小兎子役
「湯けむりパラダイス」湯けむりガールズ ※レギュラー
「中居正広のザ・大年表第6弾 2時間子役スペシャル!!」




稲垣早希ちゃんの『ロケみつ』の映画にも出演していますね。


<映画>
ロケみつ THE MOVIE「このさきのむこうに」少女役




たぶん右上の赤い服の女の子が琴乃ちゃんのようですね。



<竜雷太さんの隣に座る琴乃ちゃん>
ロケみつ.jpg



CMにもちょこちょこ出演しています。


<CM>
「ZAQ」
「志摩スペイン村」
「ベイサイドシティコスモスクエア駅前」
マクドナルドハッピーセット
シュガーバニーズ「突撃レポート(大阪)」篇
「スタジオアリス〜キッズダンス篇〜」
「アルパーク」
「桐灰化学 はる」(ナレーション)
「日本ピュアフード 鍋まつり」



これら以外にも、舞台やスチール(写真)でも頑張っています。

ダンスが得意なようですね。

これからも頑張って欲しいです。
(^^)


『ごちそうさん』には、今後、第88回と第89回にも出演するそうです。

みなさんも、今後の野田琴乃ちゃんの活躍を、お楽しみに〜!
(^_^)/~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。